« ハロー上田ハーロー | メイン | レーシック部隊、品川へ »

フェイシャルエステを狙え!

先日思い切って受けた初めてのエステの体験コース。
ウエストがいきなり−4センチでビビりました。
素材が良過ぎたのかな(笑)

エステキャンペーンでいまなら痩身エステがいくらというものがたくさんある。
けっこうたのしいし、オススメですよ。
次に行きたいのがフェイシャルエステです。お肌がぷるぷるになると噂だしね。むくみをとりたいので、効果のあるとこを探してみようと思ってる。
あとは、来年までには脱毛サロンも行きたいなあ。けどいまはフェイシャルに一番関心あるかな。

気分はおうちエステ。身だしなみは自分で!

About

2010年03月25日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハロー上田ハーロー」です。

次の投稿は「レーシック部隊、品川へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。