2010年04月26日

フレッツ光導入したい

最近便秘がひどい。
新生活が始まったストレスだろうか。
便秘解消のためにいろいろと試しているがどれもいい結果を得られていない。
今朝もマラソンしてきたよー。

新生活といえば、いまだネット環境が整っていない。
フレッツ光を導入したいのだがやり方がいまいちわからない。
実家のネットで調べてみよう。おー。

2010年03月25日

フィボナッチっち

やるべきことだけに集中しなければならない。
今日はテクニカル分析講座に参加してきた。
基礎からみっちりと勉強しました。

その中でも役に立ちそうだと思ったのは、
一目均衡表フィボナッチなどの指標だ。

また後半には口座の解説も含まれていて、
スプレッド固定を軸にFXスプレッド比較についての話も伺った。

集中して講義を受けたのでひさびさに疲れた。
でもいい講習会だったなー。

レーシック部隊、品川へ

メガネ女子部に所属していた女子どもがみんな
レーシックを受けて退部していく。。

負けてられない!
部長としてもうレーシックしたいと思わずにはいられなかった。

レーシックといえば
品川レーシックがとても人気らしく
部員たちの多くもここでやったといっていた。

お金がたまったらレーシックをやりたい。
そして裸眼部をつくるんだ。

フェイシャルエステを狙え!

先日思い切って受けた初めてのエステの体験コース。
ウエストがいきなり−4センチでビビりました。
素材が良過ぎたのかな(笑)

エステキャンペーンでいまなら痩身エステがいくらというものがたくさんある。
けっこうたのしいし、オススメですよ。
次に行きたいのがフェイシャルエステです。お肌がぷるぷるになると噂だしね。むくみをとりたいので、効果のあるとこを探してみようと思ってる。
あとは、来年までには脱毛サロンも行きたいなあ。けどいまはフェイシャルに一番関心あるかな。

気分はおうちエステ。身だしなみは自分で!

ハロー上田ハーロー

やるべきことだけに集中しなければならない。
いまやるべきはFX会社比較研修会だ。
今回も数々の会社を徹底的に比較する催しだった。

中でもFX課長ことDさんの話は切れ味が鋭い。


今回Dさんが強力プッシュしていたのが、
楽天fxと、
上田ハーローの、2つ。

ちょっと資料を集めて検討しようかと思っている。

姪っ子が保育士さんになりたいらしい

中学3年生の姪が保育士になりたいと言い出した。
保育士になるには専門学校や短大、大学を出て取得するか、
保育士試験を受けて合格するかの2種類あると聞いた。

姪は家の家計を心配してコストがあまりかからない保育士試験の方で
保育士になりたいという。

勉強は通信講座などでやるといっている。
ユーキャンなどがあるらしい。

姪が保育士資格をとれるよう、
陰ながら応援したいと思う。

がんばれ!